- バリ島周辺の海をクルージングできるプライベートボート、Burjuman クルーズ。Burjumanは、56フィートのフライブリッジトリプルデッキスーパーヨット。快適で豪華なBurjumanで、贅沢な時間をお過ごしいただけるでしょう。
- Burjumanには、シュノーケルやスタンドアップパドルボードなどのマリンアクティビティを楽しめる用具も完備されています。バリ島周辺の透明度の高い美しい海で、たっぷりと海遊びも楽しむことが出来るボートチャーターとなっています。
- クルーキャビン、3つのバスルーム/シャワー、ラウンジ、ダイニングエリア、ギャレーもあり、室内はエアコン付きで快適です。屋外デッキでリラックスしたり、室内でゆっくりとお過ごしいただくこともできる豪華なボートとなっています。
- 最大14名様まで乗船が可能です。お子様連れのご家族や、カップル、グループでのリゾート満喫にぴったりのバリ島のプライベートボートです。安全性が高く快適・贅沢なBurjumanで、バリ島の海満喫のクルージングをお楽しみください。
Burjuman クルーズ
料金
Burjuman クルーズ
Burjuman クルーズは、バリ島周辺の海をクルージングできるプライベートボートです。美しいバリ島の海を、贅沢なプライベートボートでゆったりとクルージングをお楽しみいただけます。Burjumanには、シュノーケル用具やスタンドアップパドルボードも用意されており、マリンアクティビティを透明度が高いと人気の海で満喫することもできます。快適で豪華な貸切ボートBurjumanで、贅沢な時間をお過ごしいただけるでしょう。
- Burjuman クルーズ(ハーフデイ・4時間)
- ヒロチャン価格
- Burjuman クルーズ(5名様まで)
- $2,250 /1ボート
- 追加1名様
- 追加$100 /1名
- 料金に含まれるもの
- 送迎、チャーターボート(4時間)、ガイド、朝のお茶、コーヒー、軽食、トロピカルフルーツ、ソフトドリンク、水、ランチ、シュノーケル用具、スタンドアップパドルボード、マットレス、タオル、Wi-Fi、ライフジャケット、保険
- お持ちいただくもの
- 水着、着替え、日焼け止め、飲み物代 など
- その他
- ・1~5名様までの料金となります。6名様以上から追加料金が発生します。
・最大12名様まで乗船が可能です。
■クレームについて |
スパで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずスパ店にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはスパ店にいる間に、スパ店スタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、スパ店より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりスパ店へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にスパ店での問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくスパを受けられたとスパ店で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 スパで施術を行うスタッフと、クレームを受け付けるスパの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
マリンスポーツで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずマリンスポーツ催行場所または催行会社にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはマリンスポーツ催行場所または催行会社にいる間に、マリンスポーツスタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、マリンスポーツ催行場所または催行会社より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりマリンスポーツ催行会社へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にマリンスポーツでの問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくマリンスポーツを催行されたとマリンスポーツ催行会社で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 マリンスポーツ現場のスタッフと、クレームを受け付けるマリンスポーツの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
アクティビティで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずアクティビティ催行場所または催行会社にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはアクティビティ催行場所または催行会社にいる間に、アクティビティスタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、アクティビティ催行場所または催行会社より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりアクティビティ催行会社へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にアクティビティでの問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくアクティビティを催行されたとアクティビティ催行会社で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 アクティビティ現場のスタッフと、クレームを受け付けるアクティビティの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
Burjuman クルーズ
催行会社
インフォメーション
- お支払い方法
- 日本ご出発日前の事前振込が必要となります。 振込先は日本の銀行口座となり、手数料はお客様のご負担となります。
- ご注意
- ※掲載料金・コース内容は、催行会社の都合により予告なく変更する場合がございます。
※当日の天候によって催行時間の制限が生じたり催行不可能となる場合があるので予めご了承ください。