- バリ島周辺の離島、レンボンガン島、ペニダ島、チェニンガン島周辺の海を貸切ボートで満喫できる、Harukuクルーズ。最大20名様まで乗船が可能で、広いデッキや屋内で、ゆったりとクルージングをお楽しみいただけます。
- モダンな外観と豪華な室内空間で、贅沢なプライベートクルージングのひと時をお過ごしいただけるでしょう。日常から離れて、贅沢にリゾートを満喫することが出来る、Harukuクルーズでゆっくりと海の景色をご堪能ください。
- 透き通った海でのシュノーケリングや、スタンドアップパドルボード等のマリンアクティビティも可能です。また、コーラル・トローリング釣り用の釣り具も完備されているので、フィッシングもお楽しみいただけます。
- 洗練されたスタイリッシュなデザイン、バスルーム付きのゲストルームなどが用意されています。長さ72フィート、幅26フィートの安全で快適な優れた貸切ボート・Harukuで、贅沢なひと時をお過ごしください。
Haruku クルーズ
料金
Haruku クルーズ
Harukuクルーズは、バリ島周辺の離島、レンボンガン島、ペニダ島、チェニンガン島周辺の海をクルージングで満喫できる、プライベートボートです。モダンな外観と豪華な室内空間で、贅沢なプライベートクルージングをお楽しみいただけるでしょう。最大20名様まで乗船が可能で、広いデッキや屋内で、ゆったりとお過ごしいただけます。また、シュノーケリングやフィッシング用具もご用意されているので、海の景色を眺めながらマリンアクティビティもお楽しみください。
- Haruku クルーズ
- ヒロチャン価格
- Haruku クルーズ(10名様まで)
- $1,800 /1ボート
- 追加1名様
- 追加$100 /1名
- 料金に含まれるもの
- 送迎、トロピカルフルーツ、スナック、ソフトドリンク、紅茶/コーヒー各種、ランチ、シュノーケリング用具、釣り用具(コーラル・トローリング)、スタンドアップパドルボード、タオル/リネン、保険、ガイド、ライフベスト
- お持ちいただくもの
- 水着、着替え、日焼け止め、飲み物代 など
- その他
- ・最大10名様までの料金です。人数を追加する場合は、追加料金が発生します。最大20名様まで乗船が可能です。
■クレームについて |
スパで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずスパ店にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはスパ店にいる間に、スパ店スタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、スパ店より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりスパ店へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にスパ店での問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくスパを受けられたとスパ店で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 スパで施術を行うスタッフと、クレームを受け付けるスパの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
マリンスポーツで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずマリンスポーツ催行場所または催行会社にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはマリンスポーツ催行場所または催行会社にいる間に、マリンスポーツスタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、マリンスポーツ催行場所または催行会社より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりマリンスポーツ催行会社へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にマリンスポーツでの問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくマリンスポーツを催行されたとマリンスポーツ催行会社で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 マリンスポーツ現場のスタッフと、クレームを受け付けるマリンスポーツの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
アクティビティで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずアクティビティ催行場所または催行会社にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはアクティビティ催行場所または催行会社にいる間に、アクティビティスタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、アクティビティ催行場所または催行会社より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりアクティビティ催行会社へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にアクティビティでの問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくアクティビティを催行されたとアクティビティ催行会社で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 アクティビティ現場のスタッフと、クレームを受け付けるアクティビティの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
Haruku クルーズ
催行会社
インフォメーション
- お支払い方法
- 日本ご出発日前の事前振込が必要となります。 振込先は日本の銀行口座となり、手数料はお客様のご負担となります。
- ご注意
- ※掲載料金・コース内容は、催行会社の都合により予告なく変更する場合がございます。
※当日の天候によって催行時間の制限が生じたり催行不可能となる場合があるので予めご了承ください。