- バリ島の海とはまた違う、ヌサペニダの海でバナナボートをご体験ください。バナナ型のゴムボートをスピードボート引っ張り、スピードを感じながらグループみんなでお楽しみいただけます。バリ島のマリンスポーツの中で最もポピュラーなマリンアクティビティ・バナナボート。
- スピードボートの速さに合わせて進むので、飛び跳ねながらスリル満点にお楽しみいただけます。波に合わせて高く飛び跳ねるので、みんなで一緒に絶叫しながらお楽しみいただけるでしょう。丸みを帯びたゴムボートをスピードポートで引っ張るマリンアクティビティ・ドーナツチューブ。
- 手元のアクセルのみでどんどん進んでいく、スピードを肌で感じることが出来るマリンアクティビティです。バリ島でも人気のある、水上版のバイクといったマリンアクティビティ・ジェットスキー。インストラクターが同乗すると自分で運転することもできます。
- バリ島・ヌサペニダの空中から見る海はまた格別です。四角いゴムボートをスピードボートで引っ張り、風の力で空中へと飛び上がるマリンアクティビティ・フライフィッシュ。風の状況により最大5m飛び上がることもある、スリルを感じられるマリンアクティビティです。
- ダイビングは不安がある、泳ぎに自信がない、という方も体験できます。空気が送り込まれるヘルメットをかぶり、水中で呼吸をしながら海中の景色を楽しめるマリンアクティビティ・シーウォーカー。バリ島とも一味違う、ヌサペニダの海の景色をお楽しみください。
- バリ島でも人気の新感覚マリンアクティビティをヌサペニダでご体験ください。最初はバランスを崩すこともありますが、コツをつかむと高く上がることができます。水上バイクから送られてくる水圧により、空中へと高く舞い上がるマリンアクティビティ・フライボード。
- ダイビング経験者にオススメのメニューとなっています。泳ぎながら海中を楽しめるファンダイブは、離島の海の景色をより満喫できるでしょう。透明度が高いと評判のヌサペニダの海で、海の中の景色をたっぷりと楽しむことが出来る、ファンダイブです。
- バリ島サヌールから出発し、ヌサペニダまでの時間をお楽しみください。バリ島からレンボンガン島の隣に位置するヌサペニダまでの往復ボートをご用意しています。マリンスポーツ単品をご利用の場合は、往復ボートを利用してヌサペニダへ向かうのがお勧めです。
ヌサペニダでマリンスポーツ
料金
バナナボート
- バナナボート
- 割引価格
- バナナボート(2周)
- Rp.200,000 /1名
- 料金に含まれるもの
- バナナボート、保険
■クレームについて |
スパで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずスパ店にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはスパ店にいる間に、スパ店スタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、スパ店より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりスパ店へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にスパ店での問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくスパを受けられたとスパ店で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 スパで施術を行うスタッフと、クレームを受け付けるスパの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
マリンスポーツで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずマリンスポーツ催行場所または催行会社にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはマリンスポーツ催行場所または催行会社にいる間に、マリンスポーツスタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、マリンスポーツ催行場所または催行会社より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりマリンスポーツ催行会社へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にマリンスポーツでの問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくマリンスポーツを催行されたとマリンスポーツ催行会社で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 マリンスポーツ現場のスタッフと、クレームを受け付けるマリンスポーツの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
アクティビティで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずアクティビティ催行場所または催行会社にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはアクティビティ催行場所または催行会社にいる間に、アクティビティスタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、アクティビティ催行場所または催行会社より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりアクティビティ催行会社へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にアクティビティでの問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくアクティビティを催行されたとアクティビティ催行会社で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 アクティビティ現場のスタッフと、クレームを受け付けるアクティビティの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
ドーナツチューブ
- ドーナツチューブ
- 割引価格
- ドーナツチューブ(2周)
- Rp.200,000 /1名
- 料金に含まれるもの
- ドーナツチューブ、保険
■クレームについて |
スパで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずスパ店にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはスパ店にいる間に、スパ店スタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、スパ店より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりスパ店へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にスパ店での問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくスパを受けられたとスパ店で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 スパで施術を行うスタッフと、クレームを受け付けるスパの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
マリンスポーツで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずマリンスポーツ催行場所または催行会社にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはマリンスポーツ催行場所または催行会社にいる間に、マリンスポーツスタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、マリンスポーツ催行場所または催行会社より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりマリンスポーツ催行会社へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にマリンスポーツでの問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくマリンスポーツを催行されたとマリンスポーツ催行会社で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 マリンスポーツ現場のスタッフと、クレームを受け付けるマリンスポーツの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
アクティビティで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずアクティビティ催行場所または催行会社にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはアクティビティ催行場所または催行会社にいる間に、アクティビティスタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、アクティビティ催行場所または催行会社より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりアクティビティ催行会社へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にアクティビティでの問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくアクティビティを催行されたとアクティビティ催行会社で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 アクティビティ現場のスタッフと、クレームを受け付けるアクティビティの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
ジェットスキー
- ジェットスキー
- 割引価格
- ジェットスキー(10分)
- Rp.250,000 /1名
- 料金に含まれるもの
- ジェットスキー、保険
■クレームについて |
スパで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずスパ店にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはスパ店にいる間に、スパ店スタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、スパ店より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりスパ店へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にスパ店での問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくスパを受けられたとスパ店で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 スパで施術を行うスタッフと、クレームを受け付けるスパの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
マリンスポーツで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずマリンスポーツ催行場所または催行会社にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはマリンスポーツ催行場所または催行会社にいる間に、マリンスポーツスタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、マリンスポーツ催行場所または催行会社より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりマリンスポーツ催行会社へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にマリンスポーツでの問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくマリンスポーツを催行されたとマリンスポーツ催行会社で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 マリンスポーツ現場のスタッフと、クレームを受け付けるマリンスポーツの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
アクティビティで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずアクティビティ催行場所または催行会社にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはアクティビティ催行場所または催行会社にいる間に、アクティビティスタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、アクティビティ催行場所または催行会社より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりアクティビティ催行会社へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にアクティビティでの問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくアクティビティを催行されたとアクティビティ催行会社で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 アクティビティ現場のスタッフと、クレームを受け付けるアクティビティの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
フライフィッシュ
- フライフィッシュ
- 割引価格
- フライフィッシュ(2フライ)
- Rp.250,000 /1名
- 含まれるもの
- フライフィッシュ、保険
■クレームについて |
スパで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずスパ店にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはスパ店にいる間に、スパ店スタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、スパ店より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりスパ店へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にスパ店での問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくスパを受けられたとスパ店で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 スパで施術を行うスタッフと、クレームを受け付けるスパの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
マリンスポーツで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずマリンスポーツ催行場所または催行会社にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはマリンスポーツ催行場所または催行会社にいる間に、マリンスポーツスタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、マリンスポーツ催行場所または催行会社より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりマリンスポーツ催行会社へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にマリンスポーツでの問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくマリンスポーツを催行されたとマリンスポーツ催行会社で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 マリンスポーツ現場のスタッフと、クレームを受け付けるマリンスポーツの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
アクティビティで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずアクティビティ催行場所または催行会社にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはアクティビティ催行場所または催行会社にいる間に、アクティビティスタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、アクティビティ催行場所または催行会社より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりアクティビティ催行会社へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にアクティビティでの問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくアクティビティを催行されたとアクティビティ催行会社で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 アクティビティ現場のスタッフと、クレームを受け付けるアクティビティの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
シーウォーカー
- シーウォーカー
- 割引価格
- シーウォーカー(10分)
- Rp.450,000 /1名
- 含まれるもの
- シーウォーカー、保険
■クレームについて |
スパで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずスパ店にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはスパ店にいる間に、スパ店スタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、スパ店より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりスパ店へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にスパ店での問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくスパを受けられたとスパ店で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 スパで施術を行うスタッフと、クレームを受け付けるスパの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
マリンスポーツで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずマリンスポーツ催行場所または催行会社にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはマリンスポーツ催行場所または催行会社にいる間に、マリンスポーツスタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、マリンスポーツ催行場所または催行会社より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりマリンスポーツ催行会社へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にマリンスポーツでの問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくマリンスポーツを催行されたとマリンスポーツ催行会社で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 マリンスポーツ現場のスタッフと、クレームを受け付けるマリンスポーツの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
アクティビティで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずアクティビティ催行場所または催行会社にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはアクティビティ催行場所または催行会社にいる間に、アクティビティスタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、アクティビティ催行場所または催行会社より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりアクティビティ催行会社へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にアクティビティでの問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくアクティビティを催行されたとアクティビティ催行会社で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 アクティビティ現場のスタッフと、クレームを受け付けるアクティビティの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
フライボード
- フライボード
- 割引価格
- フライボード(15分)
- Rp.500,000 /1名
- 含まれるもの
- フライボード、保険
■クレームについて |
スパで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずスパ店にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはスパ店にいる間に、スパ店スタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、スパ店より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりスパ店へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にスパ店での問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくスパを受けられたとスパ店で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 スパで施術を行うスタッフと、クレームを受け付けるスパの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
マリンスポーツで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずマリンスポーツ催行場所または催行会社にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはマリンスポーツ催行場所または催行会社にいる間に、マリンスポーツスタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、マリンスポーツ催行場所または催行会社より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりマリンスポーツ催行会社へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にマリンスポーツでの問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくマリンスポーツを催行されたとマリンスポーツ催行会社で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 マリンスポーツ現場のスタッフと、クレームを受け付けるマリンスポーツの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
アクティビティで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずアクティビティ催行場所または催行会社にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはアクティビティ催行場所または催行会社にいる間に、アクティビティスタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、アクティビティ催行場所または催行会社より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりアクティビティ催行会社へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にアクティビティでの問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくアクティビティを催行されたとアクティビティ催行会社で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 アクティビティ現場のスタッフと、クレームを受け付けるアクティビティの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
ファンダイブ
- ファンダイブ
- 割引価格
- ファンダイブ(30分)
- Rp.600,000 /1名
- 含まれるもの
- ファンダイブ、保険
■クレームについて |
スパで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずスパ店にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはスパ店にいる間に、スパ店スタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、スパ店より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりスパ店へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にスパ店での問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくスパを受けられたとスパ店で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 スパで施術を行うスタッフと、クレームを受け付けるスパの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
マリンスポーツで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずマリンスポーツ催行場所または催行会社にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはマリンスポーツ催行場所または催行会社にいる間に、マリンスポーツスタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、マリンスポーツ催行場所または催行会社より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりマリンスポーツ催行会社へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にマリンスポーツでの問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくマリンスポーツを催行されたとマリンスポーツ催行会社で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 マリンスポーツ現場のスタッフと、クレームを受け付けるマリンスポーツの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
アクティビティで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずアクティビティ催行場所または催行会社にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはアクティビティ催行場所または催行会社にいる間に、アクティビティスタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、アクティビティ催行場所または催行会社より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりアクティビティ催行会社へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にアクティビティでの問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくアクティビティを催行されたとアクティビティ催行会社で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 アクティビティ現場のスタッフと、クレームを受け付けるアクティビティの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
往復ボート
- 往復ボート
- 割引価格
- 送迎付き
- Rp.300,000 /1名
- 送迎無し
- Rp.250,000 /1名
- 含まれるもの
- 往復ボート(バリ島サヌール~ヌサペニダ間)、ホテル送迎(送迎付きのみ)
- 往復ボート出発時間
- サヌール出発は8:15、ヌサペニダ出発は17:00、となります。
■クレームについて |
スパで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずスパ店にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはスパ店にいる間に、スパ店スタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、スパ店より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりスパ店へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にスパ店での問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくスパを受けられたとスパ店で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 スパで施術を行うスタッフと、クレームを受け付けるスパの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
マリンスポーツで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずマリンスポーツ催行場所または催行会社にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはマリンスポーツ催行場所または催行会社にいる間に、マリンスポーツスタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、マリンスポーツ催行場所または催行会社より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりマリンスポーツ催行会社へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にマリンスポーツでの問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくマリンスポーツを催行されたとマリンスポーツ催行会社で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 マリンスポーツ現場のスタッフと、クレームを受け付けるマリンスポーツの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
アクティビティで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずアクティビティ催行場所または催行会社にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはアクティビティ催行場所または催行会社にいる間に、アクティビティスタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、アクティビティ催行場所または催行会社より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりアクティビティ催行会社へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にアクティビティでの問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくアクティビティを催行されたとアクティビティ催行会社で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 アクティビティ現場のスタッフと、クレームを受け付けるアクティビティの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
ヌサペニダでマリンスポーツ
共通
- お持ちいただくもの
- 水着、着替え(下着まで全て)、日焼け止め、飲み物代、化粧品、カメラなど
* ホテルからご出発される際に水着を着てお出掛けになると、到着後すぐにスタートできオススメです
- マリンスポーツ催行時間について
- マリンアクティビティの催行時間は、9:00~15:30,16:00(当日の状況により)までとなります。
- 注意事項
- 妊娠中の方、心臓に疾患がある方、喘息の方、結核・呼吸器系の疾患がある方、その他深刻な慢性の疾患のある方は、マリンスポーツに参加することはできません。事前にお知らせください。
ヌサペニダでマリンスポーツ
催行会社
GOGUN EXPRESS
- 送迎サービス
- 【無料エリア】
サヌール、クタ、スミニャック、レギャン、ジンバラン、ヌサドゥア
【有料エリア】
プチャトゥ Rp.300,000 /1台(往復)
ウルワツ Rp.300,000 /1台(往復)
ウブドセントラル Rp.25,000 /1名(片道)
ウブド(各宿泊ホテル) Rp.75,000 /1名(往復)
パヤンガン Rp.300,000 /1台(往復)
チャングー Rp.25,000 /1名(片道) - お支払い方法
- 日本ご出発日前の事前振込が必要となります。振込先は日本の銀行口座となり、手数料はお客様のご負担となります。
- 保険
- ※保険適用年齢は、2~65歳となります。
- ご注意
- ※掲載料金・コース内容は、催行会社の都合により予告なく変更する場合がございます。
※当日の天候によって催行時間の制限が生じたり催行不可能となる場合があるので予めご了承ください。 - 催行会社
- GOGUN EXPRESS
住所:Jl.By Pass Ngurah Rai, Sanur, Denpasar-Bali
TEL / FAX:081 338 338 999, 081 238 238 999 /