- バリ島クタエリアのビーチをラクダに乗って散歩する、バリキャメルアドベンチャー。バリ島の空港のすぐ近くのケラン・ビーチでキャメルライドを楽しめます。
- バリ キャメル アドベンチャーは、バリ島南部ジンバランビーチの隣にある、一番空港に近いエリアのビーチ、ケランビーチにてキャメルライドを催行しています。
- ケランビーチは、 航空機の離発着を間近に見られるビーチです。空港から10分程という、繁華街にも近いエリアなので、ショッピングなどと併せてご利用になるのもお勧めです。
- キャメルライドは、青い海が広がるケランビーチにて、ラクダに乗って散歩をするアクティビティです。美しい海の景色が広がるビーチで、ラクダと散歩をお楽しみください。
- 定番のキャメルライドは体験したことがある、という方はキャメルライドはいかがでしょうか。ラクダはとても大人しい動物なので、2歳のお子様から70歳の方まで、家族全員お楽しみいただけます。
- 気軽に楽しめる15分ライドと、ゆったり出来る30分ライドをご用意しています。青い海を見渡す景色をゆったりと眺めながら、バリ島ケランビーチでキャメルアドベンチャーをご満喫ください。
バリ キャメル アドベンチャー
料金
バリ キャメル アドベンチャー
- キャメルライド15分(送迎無し)
- ヒロチャン価格
- 大人(12~70歳)
- Rp.250,000 /1名
- 子供(2~11歳)
- Rp.200,000 /1名
- キャメルライド30分(送迎付き)
- ヒロチャン価格
- 大人(12~70歳)
- Rp.400,000 /1名
- 子供(2~11歳)
- Rp.300,000 /1名
- 料金に含まれるもの
- 無料送迎(30分ライドのみ)、キャメルライド(15分または30分)
※保険ありません - お持ちいただくもの
- 動きやすい服装、スニーカー または サンダル(ハイヒールはご遠慮ください)、日焼け止め、カメラ、若干の現金などをお持ちください。
- 送迎について
- 無料送迎は、30分ライドのみとなります。15分ライドをご予約の場合は、ご自身でご移動ください。
無料送迎エリア:クタ、ジンバラン、ヌサドゥア、レギャンのみとなります。その他のエリアは送迎をご利用いただけません。
■クレームについて |
スパで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずスパ店にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはスパ店にいる間に、スパ店スタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、スパ店より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりスパ店へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にスパ店での問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくスパを受けられたとスパ店で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 スパで施術を行うスタッフと、クレームを受け付けるスパの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
マリンスポーツで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずマリンスポーツ催行場所または催行会社にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはマリンスポーツ催行場所または催行会社にいる間に、マリンスポーツスタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、マリンスポーツ催行場所または催行会社より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりマリンスポーツ催行会社へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にマリンスポーツでの問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくマリンスポーツを催行されたとマリンスポーツ催行会社で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 マリンスポーツ現場のスタッフと、クレームを受け付けるマリンスポーツの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
アクティビティで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずアクティビティ催行場所または催行会社にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはアクティビティ催行場所または催行会社にいる間に、アクティビティスタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、アクティビティ催行場所または催行会社より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりアクティビティ催行会社へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にアクティビティでの問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくアクティビティを催行されたとアクティビティ催行会社で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 アクティビティ現場のスタッフと、クレームを受け付けるアクティビティの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
バリ キャメル アドベンチャー
流れ
- ホテル出発(*1)30分ライドの場合は無料送迎、15分ライドはご自身でご移動ください
- 催行場所に到着バリ島ジンバランビーチの一番空港側のケランビーチにて催行
- 受付ケランビーチのバリキャメルアドベンチャーにて、受付を行います
- キャメルライド準備広々としたビーチに可愛らしいラクダが待機しています
- キャメルライド開始青い海を見渡しながらラクダに乗ってビーチでの散歩をお楽しみください
- ビーチを散歩スタッフがサポートしながら大人しいラクダに乗って、ゆっくりとビーチを散歩
- キャメルライド終了航空機の離発着を間近に見られるビーチで催行しています
- ホテルへお戻りお疲れ様でした!
(*1) 30分ライドの場合は、無料送迎をご利用いただけます。(クタ、ジンバラン、ヌサドゥア、レギャンのみ)
※スケジュールは、当日の天候や交通状況などにより変更することがあります。
バリ キャメル アドベンチャー
催行会社
Bali Camel Adventure
- 保険について
- 保険はありません。ご自身の責任でご参加ください。
- 送迎について
- 無料送迎は、30分ライドのみとなります。15分ライドをご予約の場合は、ご自身でご移動ください。
無料送迎エリア:クタ、ジンバラン、ヌサドゥア、レギャンのみとなります。その他のエリアは送迎をご利用いただけません。 - お支払い方法
- 日本ご出発前までの事前振込が必要となります。 振込先は日本の銀行口座となり、手数料はお客様のご負担となります。
- ご注意
- ※料金・スケジュールは予告無く変更される可能性がございます。
※保険に携帯品の補償は含まれておりませんのでご注意くださいませ。 - 催行会社
- Bali Camel Adventure
住所:Jl. Taman Sari, Jimbaran, Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361
TEL / FAX:0878-7870-1888 / - 利用規約
- このアクティビティは主催会社が運営するものであり、弊社は予約代行業務となります。
利用規約についてはこちらをご覧下さい>>