
バリハイ 3島オーシャンラフティングクルーズ
料金
バリハイ 3島オーシャンラフティングクルーズ

■バリハイクルーズ社 | ||||
メニュー名 | 年齢制限 | 身長制限 | 体重制限 | |
---|---|---|---|---|
最小 | 最高 | |||
参加者全員に保険が適用となります。 | ||||
ビーチクラブクルーズ | 制限なし | 制限なし | 制限なし | 制限なし |
アリストキャット | 8歳 | 制限なし | 制限なし | 制限なし |
リーフクルーズ | 制限なし | 制限なし | 制限なし | 制限なし |
キャスタウェイ | 8歳 | 制限なし | 制限なし | 制限なし |
オーシャンラフティング 3島クルーズ | 10歳 | 制限なし | 制限なし | 制限なし |
サンセット・ディナークルーズ | 制限なし | 制限なし | 制限なし | 制限なし |
イブニングクルーズ | 8歳 | 制限なし | 制限なし | 制限なし |
セイルセンセーション デイライトクルーズ | 制限なし | 制限なし | 制限なし | 制限なし |
セイルセンセーション トワイライトクルーズ | 制限なし | 制限なし | 制限なし | 制限なし |
■共通 | ||||
※保険は参加者全員に適用となりますが、メニュー別の年齢制限対象外の方はご参加いただけません。 |
■クレームについて |
スパで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずスパ店にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはスパ店にいる間に、スパ店スタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、スパ店より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりスパ店へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にスパ店での問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくスパを受けられたとスパ店で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 スパで施術を行うスタッフと、クレームを受け付けるスパの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
マリンスポーツで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずマリンスポーツ催行場所または催行会社にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはマリンスポーツ催行場所または催行会社にいる間に、マリンスポーツスタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、マリンスポーツ催行場所または催行会社より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりマリンスポーツ催行会社へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にマリンスポーツでの問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくマリンスポーツを催行されたとマリンスポーツ催行会社で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 マリンスポーツ現場のスタッフと、クレームを受け付けるマリンスポーツの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
アクティビティで問題が発生した場合やクレームにつきましては、必ずアクティビティ催行場所または催行会社にいる時に、弊社へご連絡ください。 問題があった場合、まずはアクティビティ催行場所または催行会社にいる間に、アクティビティスタッフに「ヒロチャンへ電話をしてください」と伝え、アクティビティ催行場所または催行会社より当社へ電話をしてください。 その場で当社よりアクティビティ催行会社へお客様からのクレームや問題を伝え、全額返金や一部返金などの交渉を行います。 何か問題が起きて直ぐ、その場で当社にアクティビティでの問題やクレームをお知らせ頂かなかった場合(ホテルへお戻りになったり、日本ご帰国後のクレームに対して)、お客様が楽しくアクティビティを催行されたとアクティビティ催行会社で判断され、当社からクレームを伝えましても信憑性がなくなり、全額返金や一部返金などの交渉が出来なくなります。 アクティビティ現場のスタッフと、クレームを受け付けるアクティビティの責任者は違いますので、時間がたった場合は、満足してお帰りになられたと思われたり、状況を覚えていない、ということもあります。 日本にお帰りになられてからの場合は、弊社を交えた3者での話し合いも難しくなり、交渉を行うことができません。 |
- 所要時間
- ベノアハーバー出発/10:30 ベノアハーバー到着/17:30(約 7時間)
- 料金に含まれるもの
- ホテル送迎、レンボンガン島、チェニンガン島、ペニダ島へ高速クルーズ、船上で楽しむピクニックランチ、レンボンガン湾のマリンパークやプライベートビーチクラブの利用、タオル無料貸出
- お持ちいただくもの
- 水着(着用してください)・日焼け止め・帽子・着替え・お飲み物代・記念写真代など
- 有料オプション
- パラセーリング | マッサージ
- ご注意
- ※ 3アイランドデイクルーズの催行は、天候状況に左右されます。
※船の上は水しぶきがかかり、かなり濡れるので、水着を着用してください。ベノアハーバーに帰ってから、シャワーや着替えをする場所はございません。
※10才未満のお子様、妊娠中の方、心臓や腰の弱い方はご遠慮ください。
バリハイ 3島オーシャンラフティングクルーズ
流れ
- 9:15~9:45
ホテルご出発
- 10:30~
べノアハ―バ―を出港
- 10:30~
ペニダ島・チュニンガン島にてアクティビティ(*1)
- ランチタイム
船上にてピクニックランチ(*2)
- 14:30~16:30
レンボガン島プライベートビーチ、ビーチクラブでフリータイム
- 16:40~
レンボガン島を出港、バリ島までの景色をお楽しみください
- 17:30
べノアハ―バ―へ到着
- 18:30~19:30
ホテルご到着
(*1) 【アクティビティについて】
◆ペニダ島の南海岸で300フィートの崖やコウモリの岩見学
◆綺麗な湾でシュノーケリング(シュノーケリングは通常ペニーダ島とレンボガン島の2回行います)
◆チュニンガン海峡のマングローブの森をクルージング
◆海藻作りの村を見学
※これらアクティビティは天候などにより変更する場合があります
(*2) 【ランチについて】
ランチは通常、船上にてピクニックランチをお召し上がりいただきます。
ただし、波の状況が悪い(海が荒れている場合)は、早めにビーチクラブへ移動し、そこで昼食をお楽しみいただきます。
※記載のお時間はあくまで目安となります。あらかじめご了承ください。
送迎サービス
エリア | お迎え時間 |
---|---|
ヌサドゥア | 9:30~9:45 |
ジンバラン | 9:30~9:45 |
クタ | 9:30~9:45 |
レギャン | 9:30~9:45 |
スミニャック | 9:30~9:45 |
サヌール | 9:45~10:00 |
ウブド | 9:15~9:30 |
タナロット | 9:15~9:30 |
ウルワトゥ | 9:15~9:30 |
・上記のエリアは無料送迎がご利用いただけます。 ・お迎え時間は目安です。当日の道路状況等によりお時間が前後する場合もございます。 |
バリハイ 3島オーシャンラフティングクルーズ
催行会社
バリハイクルーズ
- お支払い方法
- ルピアにてお支払いください
- クレジットカード
- MASTER、VISA、JCB、AMEX
- 保険
- 保険は、参加者全員に適用となります。
- お子様について
- 18歳未満のお子様には、保護者の同伴が必要となります。
- ご注意
- ※掲載料金・コース内容は、催行会社の都合により予告なく変更する場合がございます。
※当日の天候によって催行時間の制限が生じたり催行不可能となる場合があるので予めご了承ください。 - 催行会社
- バリハイクルーズ(Bali Hai Cruise)
住所:P.O Box 3548 Denpasar 80001, Benoa Harbour, Benoa, Bali Indonesia
TEL / FAX:0361 720331 / - 有効期限
- 2020年03月31日まで